ニューメディアプラザである歴食サミットの
「歴食交流広場」(入場無料)に、出展が決まりました(*'ω'*)
私たちが行ってきた大内御膳に関する取り組みの発表を行います。
@つくってみよう!大内御膳 粘土&料理
A久坂玄瑞の湯呑レプリカと歴服の展示
なんと2ブース!
他の出展は、
【試食・販売】
煎り酒の販売(益田商工会議所)
大内料理香の物試食(於福中学校)
大内御膳雑煮試食(山口名物料理推進会議)
【展示】
戦国の庭歴史館(広島)
ザビエルサミット(大分)
大内料理の展示(於福中学校)
三角縁神獣鏡チョコレート展示(福井)
個人的には、フルコトさんのグッズ(木簡マスキングテープとか)と、
古墳クッキー(ぜんぽうこうえんふん??)と、三角縁神獣鏡チョコが気になる〜(*^。^*
交流広場は、無料で入場OKです。
講演と対談は、有料(1000円)で、好評発売中です。
お問い合わせは、山口商工会議所 083-925-2300
JAPAN歴食サミットプレ大会
全国各地の歴史ある食「歴食」が一同に会す!
日時:平成27年2月28日(土) 13:30〜
場所:ニューメディアプラザ山口
ゲスト:二木謙一氏 辰巳琢郎氏
posted by 大路ロビー at 13:42
|
企画情報