恒例行事になった端午deさんぽの準備を、
地域のみなさん方と一緒に行いました。
晴れてよかった(^o^)
十朋亭飾りつけの様子。ダンボールの海 (*´∀`*)![]()
寄贈いただいた鯉のぼりの仕分け作業。
サイズと色ごとに分類。![]()
いよいよ軒先に鯉のぼりを飾ります。![]()
鯉のぼりの数が増えたぶん、上段の軒にも飾ろうと・・奮闘中です。![]()
大路ロビーのお向いさん「ナナイロネイロ」のオーナーさんから、
うれしい差し入れ(*^_^*)
クリームたっぷりシフォンケーキ!!
ありがとー\(^o^)/![]()
今年、鯉のぼりを寄贈いただいた皆様、
本当にありがとうございます。
お名前をご紹介させていただきます。(順不同)
国重様、
中村勲様
匿名希望様
下瀬様
牧野様
宮岡美晴様
柴崎様
5月11日まで飾っております。
ぜひ見にいらして下さいませ。
2014年04月28日
端午deさんぽの飾りつけしました。
posted by 大路ロビー at 13:49
| 活動レポート








