このたび、
第5回山口市景観賞の景観資源継承活動部門において、
「大殿さんぽ(端午deさんぽ、大殿あかりさんぽ、大殿ひなさんぽ)」が
最優秀賞を受賞しました。
また、建築士会会員による地域貢献活動奨励賞において、
大路ロビーを中心とした活動全般が奨励賞を受賞しました。
素晴らしい賞を頂きありがとうございます。
6年間にわたって積み重ねてきた活動をこうしたかたちで表彰して頂き大変嬉しく思います。。
大殿さんぽをはじめとした活動は、
地域の皆様に協力していただいて成り立っています。
また、この活動が地域の価値を改めて感じる機会となっていて
町並みの保全につながっているという評価も頂きました。
このたびの受賞はひとえに地域の皆様のおかげさまと、感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
思いがけず「ダブル受賞」となりました!
授賞式も同日に行われ、理事長と副理事長がそれぞれ出席いたしました。
<受賞概要>
◎第5回山口市景観賞
景観資源継承活動部門 最優秀賞
「大殿さんぽ(端午deさんぽ、大殿あかりさんぽ、大殿ひなさんぽ)」
◎山口県建築士会創立60周年記念事業
建築士会会員による地域貢献活動奨励賞
「NPO法人大路小路まち・ひとづくりネットワークの活動」