2017年05月06日

にこ写ん歩を行いました。

5月5日こどもの日に、恒例のにこ写ん歩(にこしゃんぽ)を行いました。

仮設スタジオか、大路ロビーの近所(屋外)での撮影に、
5時間で23組のお客様にご来場いただきました(*^▽^*)

たくさんイベントがあるなか、そんなに広報もしていないのに、
見つけて足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました。


カメラマンの二人も、
暑さにやられながら、ランチもそこそこに奮闘してくれました。
スタッフのみなさんもお疲れ様でした(*^-^*)

撮影風景(屋内)
赤ちゃんこっち向いて〜(*_*;(カメラマン)
20170506.JPG


龍福寺の参道でも撮影しました。
ここ、本当におススメ。
誰もいない時が多くて、撮影向き!
20170506-2.JPG

端午deさんぽ2017は、5月13日(土)まで。
最終日は16時ごろまでです。

posted by 大路ロビー at 16:02 | 活動レポート