スマートフォン専用ページを表示
山口ゆらめき回廊
(16)
お知らせ
(34)
活動レポート
(67)
企画情報
(133)
日記
(126)
休館日
(39)
やまぐち維新さんぽ
(17)
今日のお客様
(31)
十朋亭進捗状況
(50)
English
(2)
RDF Site Summary
RSS 2.0
<<
端午deさんぽ設営〜!
|
TOP
|
新緑の季節ですね(総会が終わりました)
>>
2016年05月02日
野田幼稚園のみなさんが遊びに来てくれました。
野田幼稚園の園児の皆さんが、
大路ロビーに遊びにきてくれました!
軒先のこいのぼりの下を歩いてきてくれました。
大路ロビーの中で折り紙カブトを作ったよ。
みんな上手に折れました!
また、おうちの方と遊びに来てね~(*^▽^*)
posted by 大路ロビー at 12:39 |
日記