2016年05月02日

野田幼稚園のみなさんが遊びに来てくれました。

野田幼稚園の園児の皆さんが、
大路ロビーに遊びにきてくれました!

軒先のこいのぼりの下を歩いてきてくれました。
20160502-1.JPG


大路ロビーの中で折り紙カブトを作ったよ。
20160502-2.JPG


みんな上手に折れました!
20160502-4.JPG

また、おうちの方と遊びに来てね~(*^▽^*)
posted by 大路ロビー at 12:39 | 日記