2015年09月19日

大路ロビーが、「こども110番の家」になりました。

今日から、大路ロビーが、
こども110番の家になりました。

登校時間は閉店中なのですが、
下校のこども達を見守ります。

困ったことがあったら、寄ってね〜(*'ω'*)
トイレもどうぞ〜
蛍光イエローの旗が目印です。

20150919-4.jpg
posted by 大路ロビー at 12:35 | 日記