スマートフォン専用ページを表示
山口ゆらめき回廊
(16)
お知らせ
(34)
活動レポート
(67)
企画情報
(133)
日記
(126)
休館日
(39)
やまぐち維新さんぽ
(17)
今日のお客様
(31)
十朋亭進捗状況
(50)
English
(2)
RDF Site Summary
RSS 2.0
<<
【紅葉情報】龍福寺参道 更新終了
|
TOP
|
新企画!やまぐち維新さんぽ
>>
2014年11月30日
大殿あかりさんぽ。明日から(^^)/
明日から12月。
大殿あかりさんぽのが始まります。
ということで、今日はイルミネーションの設営です!
しかし、天気はあいにくの雨((+_+))
みんな合羽を着て頑張ります!
高所作業はとても大変!(´・ω・`)
龍福寺参道も設営。
あかりさんぽは、12月25日まで実施していますので、みなさん是非お越しくださいね(*'▽')/
posted by 大路ロビー at 15:56 |
日記